忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルホドくーーーん!!(≧∀≦)ノ うぉぉおお


プレイ中何度も叫びたくなった逆転裁判4、今日届いたので早速開始!
(発売日は昨日ッス)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4にもナルホドが登場するのは知ってたんですが、
なんというか くたびれた感じ がしてたんス(つ Д <) 無精ひげ生えてるし。

あんなのナルホドくんじゃない!(つ Д T)
と思ってたんですが、プレイしてみると あら不思議。


ナルホドくんだーーーーっ!!(≧∀≦)ノ きゃっほー

よくよく見ると、ニット帽から はみ出ている髪がトゲトゲしてるし(うなじ辺り)、
ナルホド君の『異議あり』も健在!ヽ(゜▽ ゜)ノ 本物きたー!

それに時折「目」が昔のナルホド君になる!
(輝いてるというかなんというか・・・)

第1話にしてガッチリ心を奪われましたヽ(≧∀≦)ノ ビバ ナルホド君!


新要素として、『見抜く』というものがありました。
どうやらオドロキ君の才能のようで。

第1話の時点ではあまり活用してませんでしたが、
今後は色々出てきそうな予感・・・

マジシャン(?)の「みぬき」も第1話にチラッと出てきました。
何やら頭良さそうだし、真宵ちゃんと比べるとイマイチかなーと思ったりしてましたが、
イイ!!(≧ω≦)b その設定がイイ!


思ったよりも大分楽しい逆転裁判4。
詰まるとストレス溜まりますが楽しいです!ヽ(゜▽ ゜)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんですと!?
4っておもしろいの!?(゜Д゜)
新キャラばっかりみたいだし
正直、ないな、と思ってたんだけど(笑

Vistaのケリがついたらやってみるッス(`・ω・´)
[ 2007/04/14 06:50 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ