忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近くのスーパーの安売り日だったので行ってきました( ̄▽ ̄)

玉ネギ3玉 88円!
いちご1パック 298円!

その他諸々カゴに入れて、いざレジへ。

ピッ タマネギ 128円

ん。 今100何円って出たような(; ̄Д ̄)
すぐに言おうかとチラッと思ったんですが、混んでるしカゴの中いっぱいだしで諦めました。

ま、まぁ、30円くらい仕方ないよ。
その分ハムを半額で買ったからいいさ・・・。


で、家に帰ってきてイチゴのパックを見てびっくり。

598円

な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;
レシートを確認したところ、ホントに598円だった。

本日限りで安売りしてたから買ったのに!
まさか間違えて高い方のイチゴを買ってしまうとは!(つД<)

どうりで・・・ イチゴのパックを取ったとき、
店員さんが「ありがとうございます」って妙に愛想がいいと思ったorz

ま、まぁいいさ。 ハムを半額・・・で買っても112円しか安くなってない!
200円は大きい!(つД<)・。 うわーん


ああ、ちなみに玉ネギも本日限りの安売りだったんですが、
どうやら3玉88円はバラ売りのやつらしい。

思いっきりネットに入ったやつ(3個入り)を買ってたorz
↑普通に「3個だからコレだな」って思って買ったorz


余所に行ったときくらいしか食べられない高いイチゴ、
美味しくいただきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに
こちらに来たら自分のHN何使ってたか忘れてしまった;(わかるかな?年賀状で近況報告した者ですw)
それにしても、苺の値段を間違うなんて…最近まったく同じ事を私もしましたー!
悔しいけれど、高い苺は味に納得せざるをえない(笑)
[ 2009/02/12 21:37 なな 修正 ]
おお!
いつの間にかコメントが!(・∀・)

「なな」で合ってると思います、すぐ解りました(笑)
なんと、同じように苺の値段を!? 同士ですね( ̄+▽ ̄)キラリ
味に納得できたならまだしも、私の味覚だと違いが解らないっていう_l ̄l○ lll
[ 2009/02/15 03:14 りかこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ