忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約注文しました!ヽ(゜▽ ゜)ノ
そして今回も攻略を作ることに・・・( ̄▽ ̄)フフフ

何気にテレビCMを見て買おうと思いました。

去年、ときとう氏に「マリルイ3が発売する」ということは聞いてたんですが、
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;A

マリオ&ルイージRPG3!!!
クッパ超出てる。 買おう(・∀・)

約6時間かけて攻略ページの基礎を作成。
ほとんどは2の転用ですが、見やすくなるようタグを打ち直したりと地味に時間がかかりました。

マリオ&ルイージRPG3 攻略 byドラステ

イイ感じにタイトルロゴを描くことが出来たので満足です( ̄▽ ̄)


平和なキノコ王国を襲った恐ろしい病気、「メタコロ病」。
なんと体がふくれ、コロコロと転がり続けてしまう。


メタコロ病って、明らかに「メタボ」を意識してる(・∀・)!

一方クッパは、怪しげな商人に『とっても強くなるキノコ』を貰い、
ありとあらゆるものを吸い込める力を身につける。


今回、マリオとルイージはクッパの腹の中でアクションするらしい。
外のアクションはクッパにお任せ!

片方が起こしたアクションが、もう片方に影響するらしく、
2のベビィのときのように使い分けて操作する。

途中、クッパ軍団を助けるところもあるらしい。
助けるとクッパがスペシャルアクションを覚える! イイな・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



アニーのアトリエが発売する頃(3月)には完全攻略できるだろう...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ