忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらとその辺のサイトを見ていたら、
Amazonの広告で【ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争】の文字がッ!

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

うおっ! あのプレステのFFTの続編か!?
とドキドキしたものの、どうやらリメイク版らしいです。


PSPの。



なんでPSPなんだ!
PSPの方が向いてるのは解るけど、DSで出して欲しかった!

PSP持ってないから!(つ Д <) <明確な理由


見たところ、プレステのFFTとまったく同じというわけではなく、
漫画絵に彩色したようなイラストが追加されている。
(動くのかどうかは知らない。 ※動くところもあるらしい)

編成画面は前と同じでちっこいキャラで表示される。

新しくジョブに暗黒騎士とたまねぎ剣士が追加。

ファイナルファンタジー12に出てきた空賊、バルフレアが仲間になる。
12やってないのでなんとも言えないけど・・・

バルフレアは『機工士(銃使い)』のスキルも持っているらしい。

ムスタディオとかぶってるよ!!Σ( ̄▽ ̄;



公式サイトのミニゲーム(神経衰弱)でデスクトップアクセサリ(アイコン&壁紙)が入手出来る。

何度もプレイして全25種GETしましたとも!(= ̄+▽ ̄=)キラリ


・・・1時間近くかかったけどね(ぽつり)



このゲーム欲しいなー・・・
でもPSP本体買わなきゃいけないし・・。

劇的にPSP本体(懸賞とかで)当たらないかな。

応募してないけど(ぉ
PR
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ