忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOOD+(1) 完全生産限定版
先日見た『時をかける少女』に触発されて、ちょこちょこと『BLOOD+』を見てます( ̄▽ ̄)

主人公の小夜(さや)は、1年以上前の記憶がなく、
今は退役軍人のジョージに引き取られ、普通に高校生活を送っていた。
ジョージは小夜の他にも2人、血の繋がらない子供を養子に迎えている。

ある日夜の学校で出会った怪物は、
小夜のBLOOD(血)に拒絶反応を起こし、ひび割れるように死んでいった。

小夜は・・・いわゆる人間兵器みたいな存在のようで。
 
PR
ホスト部が終わったーーー!!。・°(*/□\*) °・。
アニメ結構好きだったのに。(漫画も好きだけど

思えばアニメ第1話、びっくりするくらい面白かった。
原作とは微妙に違う内容(ハルヒが女だと気付いたときに電球がついていく)だったけど、
すごく面白かった。  くそっ! ボンズめ!(ノ∀<)
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ