忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の実10個キター!!!(・∀・)

すごいね、そんなに実るものなんだ。
レアな木の実は一生懸命水をあげても、そんなに実らないっぽいけど。
今回10個実ったのは・・・ なんだっけ( ̄□ ̄;
『モモンの実』『オレンの実』『ナナの実』のうちのどれかだと思う。

今回は肥料なるものがある。 種を植える前にまく!

『すくすくこやし』・・・土の乾きが早くなるが、木の実の育ちも早くなる。
『じめじめこやし』・・・土の乾きが遅くなるが、木の実の育ちも遅くなる。
『ながながこやし』・・・木の実が落ちるまでの時間が普段より長くなる。
『ねばねばこやし』・・・枯れたあとに新しい芽が出てくる回数が増える。

ちなみに私は『すくすくこやし』を愛用してます(= ̄+▽ ̄=)キラリ


パールに【マネネ】は出現しない模様。
ホーホーを夜捕まえた!
ズイタウンの右にある『ズイのいせき』でアンノーンを捕まえた!
アンノーン文字が壁に書いてあったけど、解読表がなくてもなんとなく読めた!


サイクリングロードの下にある『まよいのどうくつ』に行った。
・・・フラッシュ無しで(つ Д <)真っ暗だ

最奥っぽいところでミルという女の子に会った。
ハクタイの森のモリと似た感じで、出口まで連れて行くことに。

ちなみにミルがいるとHP・技ポイントが常時MAX状態になる。<戦闘後に回復してくれる
連れてるポケモンはユンゲラー。

って、ちょっと待ってくれ。


ユンゲラー、フラッシュ覚えてんじゃん!!Σ( ̄□ ̄lll 使ってよ!


結局、フラッシュが使えるポケモン(とミル)と一緒に、真っ暗な洞窟内をさまよいまくりました。
(最後は【壁に左手】戦法で抜け出した( ̄▽ ̄)いやー長かったね)

この洞窟で出る野生のポケモンは、イシツブテとズバットとドーミラー。
ドーミラー戦いにくい(つ Д <)弱点何

そういや、トレーナー戦で二人が向き合ってるところの間を通るとダブルバトルになるけど、
通らずに片方に話しかけるとシングルバトルになる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーミラー
俺も苦手ッス(つД`)
[ 2006/10/04 07:23 ときとう URL 修正 ]
ドーミラー
には、炎
[ 2009/03/21 14:58 NONAME 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ