忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン図鑑で『ぶんぷ』を見たとき、通常なら出現エリアが青白く光ったり、
「生息地不明」と出るけど、何故か赤く光る場合がある。 <チェリンボとか

きっとダイヤモンドには出現しないポケモンなんだ!(・∀・) と思ったけど、
ときとう氏がやってるパールでも赤く表示されてた。

その後、ポケモン図鑑を眺めててやっと解った


赤く光るのは 木に集まるポケモンだ!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

↑枯れ木っぽいのに『みつ』を塗って集まってくるポケモン。


これでこころおきなくチェリンボがゲットできるよ(= ̄+▽ ̄=)キラリ


そういや、2個目のジムバッジが貰える町で、自転車を入手。
ついでにサイクリングロード入口で、コウキの父親から『がくしゅうそうち』を貰った。
捕まえたポケモン数が関係してたと思われる。 <そのとき45匹GETしてた


ああー、そうそう。


ポケルスがたった1日で治ってた(つ Д T)
←こんな感じの済みマークが付いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだってー!?
ポケルスちょっと分けてもらおうかと思ってたのに(つД`)

ルビーからポケルス状態で連れて来れないかなぁ。。。
[ 2006/10/03 01:09 ときとう URL 修正 ]
すご
ポケルス うらやましい
[ 2009/08/22 02:02 ふみこ 修正 ]
オトナの即愛倶楽部
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
[ 2012/02/04 14:08 オトナの即愛倶楽部 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ