忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロガネシティでワンリキーとケーシィを交換したり、
ソノオタウンで木の実を育てたり、木に『みつ』を塗って虫ポケモンをゲットしたり。

そうそう、今回は木の実を植える土が乾く!
通常よりちょっと白っぽくなって、水をあげると濡れて濃い焦げ茶になる。
水をあげるタイミングが解りやすくなった( ̄▽ ̄)

気のせいだったかもしれん。。。Σ( ̄□ ̄;

そういや、ハクタイの森の左上の『苔の生えた石』は、もしかして状態異常を治してくれるんだろーか。
・・・と思ったけど、同行していた女の子(モリ)のラッキーが治してくれてたのかもしれない。

ハクタイシティに着いて、久しぶりにポケモンセンターに行ったら、
ジョーイさんにポケルスがどうとか・・・




ポケルスきたー!!!Σ(≧∀≦)



見てみると確かに紫色のポケルスマークが付いてた。
ジョーイさんと話す前にパソコンに預けた、ビーダル(ビッパの進化系)もポケルスになってた。

よし・・・ ビーダルは保存用にパソコンに入れっぱなしにしておこう(= ̄+▽ ̄=)キラリ
丁度ビーダルとミミロル入れ替えたとこだったし。
ミミロル可愛いよ! 技マシンの「いわくだき」と「いあいぎり」覚えるし!!ヽ(゜▽ ゜)ノ


ときとう氏とWi-Fiで対戦してみた。
音がいつもよりずっと小さくて、DSの音量を最大にしてやった。
なんでこんな風に小さくなるのかなーと思ったら、
DS本体スピーカーからときとう氏の声がっ!Σ( ̄□ ̄lll

ぶっちゃけ怖かった

対戦する前にXボタンを押すと、ボイスチャット機能(?)をオフに出来る模様。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wi-Fi対戦
声でたときウケたね(笑
オン・オフについて説明書には書いてあったけど、
常時オフでしか対戦しない気がする・・・。
友達とやるときはオンでもいいんだろうけど。
本当の友達以外とは友達コード交換するなってことだろうか。
うーむ。。。
[ 2006/10/01 16:24 ときとう URL 修正 ]
土の色
あーそれ、
俺も最初は お、ほんとだ!
と思ってたけどさっき4連続の土のところで
木の実を埋めて水あげてて気づいた。

色変わってないじゃん( ̄□ ̄)って。。。

たぶん気のせいっぽいね(笑
[ 2006/10/03 01:06 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ