忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonが売り切れだったので楽天で購入しました。
ネット販売なので、発売日の翌日くらいに届くんだろうな~と思ってたら!!


発売日の午前中に届いたーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ


というわけで、早速開封( ̄∀ ̄*)ドキドキ

金銀以降、オタチ・マッスグマなどタヌキ系ポケモンに心を奪われてきた私ですが、

ケースに入ってたチラシで見つけてしまいました。



 たぬき+ビーバー+しし丸  みたいなやつ(・∀・)

最初は  たぬき+しし丸  かと思ったんですが、よくよく見たら出っ歯でした。
出っ歯可愛くナイ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ




さて、前置きはこのくらいにして。  プレイ開始!!(*≧ω≦)b

まずは主人公設定。
やはりここはミニスカの女の子だろう、うん。   次にライバルの名前・・・

→じぶんできめる!
 ジュン
 シゲル
 コウジ
 トシノブ



・・・・・・。


シゲル!?Σ(≧∀≦)


激しくシゲルにしたかったけど、シゲルはアノシゲルしか連想できないので別の名前にした。

見た目的にジュンっぽいけど・・・ コウジにしよう! トシノブもレアで捨てがたいけど。

ライバル:コウジ。
このコウジって誰かに似てる。 一体誰に・・・    ハッ!!Σ( ̄□ ̄;









エスパー魔美だ(ノ∀<)





ああああっ!!!




主人公の部屋に Wii がっ!!ヽ(゜▽ ゜)ノ



おぉぉ。 フィールドが何やら立体的だ・・・  よ、酔いそう_l ̄l○ lll ちっちゃいのに。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回のたぬき
りかこ氏のたぬきが最初の草むらにいる予言は当たってたんだけど、
まさかビーバーだったとは(´Д`;)
前回(GBA)のはアライグマでけっこう可愛かったのに。
・・・進化すると可愛くなるとか?
[ 2006/09/29 06:08 ときとう URL 修正 ]
Re.今回のたぬき
進化するとビーバーダヌキになるよ(・∀・)
[ 2006/10/01 14:10 りかこ 修正 ]
ビーバーダヌキ
とりあえずスタメン落ちに(´Д`;)
しばらく進めたらGBAのリーフグリーンやってオタチ連れて来よ・・・
[ 2006/10/03 01:08 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ