忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部が終わったーーー!!。・°(*/□\*) °・。
アニメ結構好きだったのに。(漫画も好きだけど

思えばアニメ第1話、びっくりするくらい面白かった。
原作とは微妙に違う内容(ハルヒが女だと気付いたときに電球がついていく)だったけど、
すごく面白かった。  くそっ! ボンズめ!(ノ∀<)

鏡夜ーーーっ!!!(≧∀≦)

最終回は環より鏡夜の方がメインな気がする。
というか環ほとんど出てないよ!(つ Д <)

ハルヒの女装はカットなのかなーと思ったけど、女装してくれましたね(= ̄+▽ ̄=)キラリ
原作のよりもっさりしたドレスだったけど。(原作のドレスの方が可愛かった。
「従姉妹のナツミです」とかね、言ってほしかったけどそんな状況じゃなかった(泣)

エクレール嬢のシャワーシーン。

ええと・・・

なんでシャワー浴びてんの?(; ̄Д ̄)

あれは一体どこの部屋だったんだ。
エクレール嬢の部屋みたいだけど、学校内だよね?(; ̄Д ̄)

来客用の特別室だったんだろうか。 金持ちの学校だし、きっとそういう部屋があるんだろう。たぶん。
婚約者がシャワー浴びてるというのに、環は一人悠然とピアノを弾く。
あれがエクレール嬢じゃなくてハルヒだったら・・・

環は絶対そわそわしてたと思う。  萌えなり( ̄▽ ̄)


鳳家のプライベートポリスvsハニー先輩&モリ先輩は良かった!
二人とも鬼強い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

一方、馬車から投げ出されてカボチャ畑で黄昏れてた常陸院ブラザーズはどうかと。
特に馨の方なんて全然見せ場なかったよ!(つ Д <)

ハルヒがカツラ&ドレスを脱ぎ捨てたときのBGMに、EDの『疾走』が流れたのはカッコ良かった!
『急がなきゃ!』な感じがしてGOOD!(≧ω≦)b

何気に。
環がハルヒを抱きしめるとこよりも、
車から降りるときにエクレール嬢に何か言ってたときのシーンが好き。

エクレール嬢嫌いだったので、最初見たときはイマイチだったけど、
今考えると環の表情とか良かったなーと・・・。


あと言うことと言えば、

須王パパも鳳パパも親馬鹿だった(≧ω≦)b


鏡夜、金持ち過ぎΣ( ̄□ ̄lll

てっきり須王パパが出資してくれたのかと思ってたよ。 まさか鏡夜だったとは・・・



アニメ第二部とかやって欲しいけど、やっぱりあれで終わりなのかな(つ Д <)
ハルヒが女だってことも(一応)バレてないし、続けようと思えば続けれると思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番痛い(らしい)シーン
なぜか一番痛いシーンらしい、最終回のラストの橋のとこだけ
たまたまTVの前を通りがかって観ました(・∀・)
[ 2006/09/29 06:03 ときとう 修正 ]
家族とは見れない
ホスト部は家族とは一緒に見たくないアニメっス(つ Д <)
↑こっ恥ずかしいから

『鋼鉄天使くるみ』を家族と見るよりは格段にマシだけどね・・・。
[ 2006/10/01 14:17 りかこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ