忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが(ノ∀<)


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

最初のクリアはもうちょっと前だったんですが、
クリア後に龍神王と戦ったりするのが放置気味でした。

とりあえず1回は龍神王に勝ったので、再度ラプソーン(ラスボス)と戦って、
真のエンディングを見ました。


私的、お姫様よりゼシカの方が好きです(つ Д <)


ゼシカって思いの外優しいというか健気で、
7のマリベルとはちょっと性格が違う模様。<わがままじゃない&キツくない

それに加えてあのムネが・・・!

すごいね、歩くとムネが揺れるよヽ(゜▽ ゜)ノ やっほーい


彼女はなかなかのヒットです。
ドラクエの女キャラ史上1、2を争う良さげキャラです。

ククールもなかなか良い味を出してます。
見た目が良いだけのキャラじゃなかったよ!


ドラクエ8、キャラクター面では高得点なんですが、
やり込み要素が少ないのが×。 転職ないし。 スキル全部覚えられないし。

でも、総合では80点くらい。
3D酔いさえなければ、もう1周やってもいい感じ。

3D酔いはね・・・うん。 酔いまくったよ_l ̄l○ lll げふっ (特に町中
PR
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ