忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらとその辺のサイトを見ていたら、
Amazonの広告で【ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争】の文字がッ!

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

うおっ! あのプレステのFFTの続編か!?
とドキドキしたものの、どうやらリメイク版らしいです。


PSPの。



なんでPSPなんだ!
PSPの方が向いてるのは解るけど、DSで出して欲しかった!

PSP持ってないから!(つ Д <) <明確な理由


見たところ、プレステのFFTとまったく同じというわけではなく、
漫画絵に彩色したようなイラストが追加されている。
(動くのかどうかは知らない。 ※動くところもあるらしい)

編成画面は前と同じでちっこいキャラで表示される。

新しくジョブに暗黒騎士とたまねぎ剣士が追加。

ファイナルファンタジー12に出てきた空賊、バルフレアが仲間になる。
12やってないのでなんとも言えないけど・・・

バルフレアは『機工士(銃使い)』のスキルも持っているらしい。

ムスタディオとかぶってるよ!!Σ( ̄▽ ̄;



公式サイトのミニゲーム(神経衰弱)でデスクトップアクセサリ(アイコン&壁紙)が入手出来る。

何度もプレイして全25種GETしましたとも!(= ̄+▽ ̄=)キラリ


・・・1時間近くかかったけどね(ぽつり)



このゲーム欲しいなー・・・
でもPSP本体買わなきゃいけないし・・。

劇的にPSP本体(懸賞とかで)当たらないかな。

応募してないけど(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSP
いちおう応募したりしてるけど当たらない・・・(つД`)
でも本体買ってまでやりたいゲームがあまりないから、さすがに本体を買う気にはならず。
[ 2007/03/17 06:49 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
ガンダムバトルの集大成
もうすぐ発売ですなsrc=
[  IDOL 2007/12/12 16:29  ]
鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜
鳥居みゆき ニコニコ動画などのネット上で話題になり、ついにエンタの神様への出演まで果たした芸人トップの美貌を持つ鳥居みゆきさん
PSPに新色「ブロンズ」が登場。 日本国内限定です。
4月からソニーは、本体カラーブロンズのPSPを含む『PSP「マット・ブロンズ」バリューパック』が限定販売します。パックには、32MBのメモリースティックと専用D端子ケーブルなどが同梱されて、販売価格は23,800円 手頃な価格設定となっています。 モンハンの為だけに買うのを躊躇していた方や、DSのマジコン・・終わってる・・・。 と思っていた方はこれを気に購入を検討してみてはどうでしょうか?
[  INTERESTIC NEWS 2008/03/07 00:38  ]
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ