忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判4の数日後に発売されたリーズのアトリエ。
作りかけだった逆転裁判の攻略ほったらかしで、リーズの攻略作ってます!ヽ(゜▽ ゜)ノ

リーズはバグが多いと叩かれまくってますが、
いや、実際バグは多いんですが、

なんかもう、


気にならなくなりました( ̄▽ ̄) 仏の境地




1番最凶のバグ、『リターンゲートでフリーズ』は、
イベントが起こったときにリターンゲートを使わなければいいので、回避。

他のバグは滅多に遭遇しないので、放置。
戦闘突入時にいきなりフリーズは、たぶんヒルダがいなければ回避できると思う。



というわけで、現在4周目なわけですが|▽ ̄)

ゲーム時間で1日ずつ地道に攻略作ってます。
イベントのフラグが錬金レベルなのかと思いきや、日数だったりすることが多い。

4周目はかなり調合しまくって、1年目の7月末で錬金レベル中級8。
もう採取場とか1度も行ってません(ノ∀<)
<店売りの材料で調合。

※ちなみに1周目のときは3年目くらいで中級8。



リーズのアトリエでも妖精さんが登場するけど、
会うには妖精の腕輪を作らなきゃいけない。

けど、材料の『コロンのつの』と『ウイッキィの毛』がまったく出ない!
コロン&ウイッキィの出没イベントは1年目10月以降だと判明。

でも、ウイッキィの毛はウイッキィ出没前に採取出来たから、やっぱり運なんだろうか。
知識のあるマノンを仲間にしたり、リーズ一人で採取場に行かせたりしたけど、
やっぱりそんなことじゃ出なかった。

季節とか関係あるんだろうか(つ Д T)



リーズのアトリエ 攻略 byドラステ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ