忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済みソフト第二弾は、レイトン教授と不思議な町!

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

このゲームはすでに発売済みです_l ̄l○ lll

おっ、結構おもしろそう!(・∀・)
と気付いたときには時すでに遅く。

びっくりするほど売り切れです。
Amazonも楽天も、近くの電気屋も売り切れでした(つД<)

・・・売り切れのくせにパッケージだけ大量に置いてあった (by電気屋


最近『ハケンの品格』を見てて、大泉洋が好きになりました。
レイトン教授の声をやってたなんて!

余計に欲しくなりましたよ( ̄▽ ̄)


公式サイトやCMを見て、さらに欲しい度がアップ。
こういう謎解きは好きです。
謎解きっていうか・・・クイズみたいな。


うう、欲しい。 欲しいけど売ってない。
Amazonで予約したけど、いつ入荷するのやら。


なにげにこのゲームを創った LEVEL-5 という会社、
ドラクエ8を創った会社だよ!(・∀・)どうりで見たことあると思った!


そういやすでに次回作が決まってるらしい。
その名も レイトン教授と悪魔の箱 !!(≧ω≦)b
ハリー・ポッターと○○○ みたいな名称ですネ。

不思議な町が面白かったら、悪魔の箱も買おう。



最後に。

レイトン教授のことをずっと
レントン教授だと思ってたエウレカファンは少なくないと思う(ノ∀<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レントン
なめらかにレントンと思ってました(・∀・)ノ
[ 2007/03/03 07:09 ときとう URL 修正 ]
レントン
ナカマ(・∀・)ノ
[ 2007/03/03 22:00 りかこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ