忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとテレビを付けたらドラえもん映画がやっていたので、見ました( ̄▽ ̄)

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006

そういえば今日はドラえもん映画の新作、
【のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い】の公開日ですね。


さて、『のび太の恐竜2006』はドラえもん映画第1作目のリメイクなわけですが・・・


ピー助(恐竜)の声が変 なのは相変わらずなんスね(ノ∀<)

ちっちゃいときはいいんだけど、巨大になったときの声がなんとも。
微妙に残ってる幼さがイマイチ。
(あーでも、体はでかいけどまだまだ子供な設定だから、あんな感じでいいのかな?)

って、ピー助の声優って神木隆之介なんですね。
何やらものすごく聞き覚えのある名前だと思ったら、

神乃木荘龍(by逆転裁判)と間違えてた( ̄▽ ̄;A カミノギって珍しいですよね。

調べたら、ハウルの動く城のマルクルだった!(・∀・)
ってか妖怪大戦争の子じゃないか!

・・・ん。
なんだかものすごく丸坊主なイメージがあるんだけど、あれは一体何の作品だったっけな(忘)



話をドラえもんに戻すと、
第1作目と比べて話がちょこちょこ変わってました。

単に絵と声が変わっただけなのかと思ってました。 違かったヽ(゜▽ ゜)ノ


様々な相違点の中で一番印象的だったのは、


しずかちゃんの海パン姿が後ろ姿だけだったことでしょうか( ̄~ ̄)


ムネを映すのは教育上良くないんでしょうか。
パンツは惜しげもなく映ってましたが。


あとは・・・ ラストも第1作目とは異なります。
あ、そこで一つ、特記しておきたいと思います。


のび太、ドラえもん、スネオ、ジャイアン、そしてピー助までが号泣するシーン。


しずかちゃんだけが冷静でした。


「さっさと帰って早くお風呂に入りたいわ」とか思ってたんでしょうか







そんな お風呂好きな
しずかちゃんが大好きです。(*≧ω≦)b









・・・あ。 神木隆之介の読み方って、カミノギじゃなくてカミキなのかorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで土曜日なんだ
ああっ、しずかちゃんの海パン見損ねた_| ̄|○

てか、起きたらラストシーンだった_| ̄|○
[ 2007/03/11 09:17 ときとう URL 修正 ]
そりゃあ・・・
その日が新作映画公開日だったからさ( ̄▽ ̄)
しずかちゃんの海パン姿(?)はまた今度見るべし!
[ 2007/03/17 01:30 りかこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ