忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在Amazonで予約してるDSソフトは3本!(= ̄+▽ ̄=)


1本目は、逆転裁判4。
逆転裁判4(通常版)(特典無し)

1~3がかなりイイ出来なこのシリーズ(ノ∀<)3がダントツで好きさ

最新作となる4は3の7年後なんですが、
お馴染みのキャラはあまり出ないらしい(´・ω・`)

再出演を確認したのは、裁判長とアウチ検事、ナルホド君、茜ちゃん。
(茜ちゃん、やっぱりキタ!(・∀・)出ると思ったよ)


御剣や真宵ちゃん、ゴドーが出るのかどうなのか気になったりするけど、
とりあえず言いたい。

ものすごく言いたい。






何があったのナルホド君!! Σ( ̄□ ̄lll

by 公式サイト


あの失業者っぽいナルホド君を見た瞬間、

(4は)買うの止めようかなと本気で思った_l ̄l○ lll 成歩堂法律事務所はどうなったんだ

あの帽子を脱いだらいつものトゲトゲ頭が見れるんだろうか。
いつものバカっぽい元気なナルホド君に戻るんだろうか。

ほのかな期待と不安をムネに、


よ、予約!(ノ∀<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しく仕切りなおしてもっと面白くなっていくか、
サクラ大戦みたいに一度はキャラチェンジしたものの、けっきょく次回作で「なるほどくん」に戻ってしまう(=今作は失敗)のか。。。

期待大!ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/03/03 07:04 ときとう URL 修正 ]
次回作で
「なるほどくん」に戻っちゃってもいいと思う(・∀・)
<その場合次回作は絶対買う

でもナルホド君のストーリーはし終わったからね・・・
掘り下げるようなネタもないだろうし。
7年後じゃなくて3年後くらいにすれば良かったのに(´・ω・`)
[ 2007/03/03 22:00 りかこ 修正 ]
7年後
まあ、茜ちゃん出したかったんだろうね(笑
彼女がいると、DSの機能いろいろ使えるし。
前作までとの繋がりを残したかった面もあるだろうし。
[ 2007/03/04 07:14 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ