忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:DS版 ドラクエ4 クリア!

前の記事:大豆de納豆
先日、親戚の結婚式に出席してきました。

・・・ものすっごく蒸し暑かったです_l ̄l○ lll


ジューンブライド発祥のヨーロッパでは、6月は1年の中でもっとも雨が少ないそうです。
日本と逆じゃん(; ̄Д ̄)日本は雨の時期ですよ

そんなわけで外は雨がザーザーと降ってたんですが、
式場の中はエアコンが効いて涼しく・・・涼しく・・・?

涼しくないΣ( ̄□ ̄;
むしろ暑いΣ( ̄□ ̄;
てか玉のような汗がドンドコ流れてくる!Σ( ̄□ ̄;

あとで聞いたらみんな暑かったそうです。 式場の人、エアコンplz_l ̄l○ lll
そのあとの披露宴は全然涼しかったんですけどね。


伯母さんからマネーを貰ったので、お返しを何にするか楽天で調べてたら、
前々から欲しかったホットサンドメーカーが目に入りました。

家でワッフルとかホットサンドとか作れたらいいよなー。
餅で作るワッフル、モッフルも1度食べてみたい。

ほほう。 焼きおにぎりも作れるのか。
あとタイヤキ・・・

たい焼きも!?Σ( ̄□ ̄; なんだってー!!


即・購・入!!( ̄▽ ̄)


マイティサンドプラスワンCS-0206 (たい焼きプレート付き)


送料入れて約¥5,500。
少々痛い出費ですが、たい焼きには勝てませんでした・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
PR
次の記事:DS版 ドラクエ4 クリア!

前の記事:大豆de納豆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ