忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときとう氏のストーリーを進めるため(手伝うため)、久しぶりにプレイ。
・・・だけど、ときとう氏がなかなかダンジョンから帰ってこないので、
一人『ぐまま冒険協会』の依頼をしてました。

そういえば、助けた神獣に会えるんだよなーと思いだし、
ドリアードを仲間にしたあと、村にいるドリアードに話しかけました。





 右下のイベントグラフィックが消えなくなった( ̄□ ̄;
 (村の外に出たら消えたけど)



その後、木の神獣に会いに『光の森』に行ったら、
なめらかにゲームオーバーになり帰還_l ̄l○ lll 一人じゃ無理でした。敵強...

その後「ぐまま冒険協会の依頼」をこなし(神獣に合うのはあきらめた)、
店で装備できる武器がないか探してると・・・


突然のフリーズ。


Σ( ̄□ ̄lll
Rボタン、ぽちっぽちって押してただけなのに(つ Д T)高速連打じゃないのに。

どのボタンを押してもまったく反応しなくなってしまったので、泣く泣く電源OFF

ああ・・・経験値50%UPするジェム付けてレベル上げしてたのに・・・
無念なり_l ̄l○ lll まさか止まるなんて。

プレステのゲームとかならよくフリーズしたけど、DSでフリーズは・・・レアな気がした。



【今日のお弁当】

 □麦飯 (梅干し+かつおふりかけ)
 □照り焼きチキン
   (鶏肉・豆・ピーマン 味:塩・こしょう・しょう油・酒・みりん・砂糖)
 □炒めキャベツ
 □牛肉コロッケ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DSでのフリーズって物理的な理由じゃないからね。
PS1とかだと、よく読み込み失敗で止まったりしてたけど。
聖剣DSはSFCの聖剣2と同レベルの安定性なのかも。。。(あれもよく固まったし
[ 2006/09/22 07:13 ときとう URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ