忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【妖怪大戦争】

今日の金曜ロードショーは妖怪大戦争でした。(現在見ながら日記書いてます)

どうしても言いたいことが一つ。
『スネこすり』という名の大きいハムスターみたいな妖怪がいるんです。
敵に捕まったとき、敵は電子レンジにスネこすりを入れました。
オレンジ色に光るレンジ内。 回る皿とそれに乗せられたスネこすり。

マニアックマンションきたー!!!Σ( ̄□ ̄;

動物をレンジの中に入れると、内臓破裂して死にます(たぶん)
マニアックマンションでは黒コゲになってましたが。
この映画、そこんとこ注意しておかないと小さい子は真似しちゃうんじゃ(; ̄Д ̄)


ところで・・・ あのカッパって岡村隆史じゃなかったの!?Σ( ̄□ ̄; てっきりそうだと思ってた


【タンノくん】

聖剣伝説DSで、最初のダンジョンであるマナの塔をクリアしました。
戦い方はゼルダ+トルネコのような感じでした。
<Aボタン連打しまくりで剣を振り、敵を倒す。

その後、ぐまま冒険協会で依頼を受けまくって、
報酬でお金やアイテムを溜めました(= ̄+▽ ̄=)キラリ

結構楽しかったんですが、次のダンジョンの『星の湖』で魚を倒す依頼を受けたとき、
エリア7(7階?)でたくさんのタンノくんに会ったんです! byパプワ
・・・いや、足は生えてなかったけど、イメージ的にあんな感じで。

てか強いよ! 集中砲火受けて一気にゲームオーバーになったよ!(つ Д <)萎えた


【今日のお弁当】


□チャーハン (ウィンナー・ピーマン 味:塩・しょう油・コンソメ)
□あんかけ肉団子 (味:酢・しょう油・砂糖)
□ひじき大豆 (ひじき・大豆・ごぼうミックス 味:しょう油・ダシ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり聖剣DSって
複数のDS本体とDSカード用意して
みんなでいっしょに協力プレイが推奨なんじゃない?
今まで自動でパーティー編成されてた気がするんだけど。
やっぱ1人だけだと難しいような気がする。。。
[ 2006/08/12 21:17 ときとう 修正 ]
神木隆之介って
なんか記憶あるなと思ってたけど、どうやらハウルの動く城でハウルの弟子マルクルの役もやったらしい。。。
それかな?うーん。
[ 2006/08/13 18:56 ときとう 修正 ]
妖怪って
死なないんだっけ。。。?
いや、うしおととらだと滅びるとかなんとか言ってたような気も。
うーん・・・。
ちょっと鬼太郎がみたくなった。原作の絵はなじむのに時間かかるからアニメでも可。
その場合、もちろん夢子ちゃんがいたやつで(笑
[ 2006/08/14 12:37 ときとう 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ