忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のホットサンドメーカー事件の続きです。

修理依頼代行してくれるのでは? と販売元にメールしたところ、
メーカーに直に送ると送料が無料だけど、
販売元に送るとその分の送料が有料になるそうで、

それだったらメーカーに送った方がいいんじゃないか、との判断だったそうです。

送料かかってもいいから 販売元に送ることにしましたが( ̄▽ ̄)


段ボール箱などの梱包材はまだ捨ててなかったので、
最初に送られてきたときとほぼ同じ状態に梱包しました

あと、『保証書』と『不具合の経緯を書いたメモ』も入れました。
・・・保証書捨ててなくて良かったー!(つД<)

えと、保証書は取扱説明書の裏面なので捨てることはなかったんですが、
重要なのは保証書に貼る、販売元の印が押してあるシール・・・

シールは納品書(紙っぺら)にくっついてたんですが、
いつもだったら速攻で捨ててます( ̄▽ ̄;A アマゾンの納品書も捨ててる


最初、納品書がみつからなくて「捨てた!?(; ̄Д ̄)」とかなり焦りました。

でも発見しました
FF3のジョブ熟練度をメモってた紙でしたw

良かった( ̄▽ ̄)ふいー




マイティサンドプラスワンCS-0206 (たい焼きプレート付き)


直ったら、またタイヤキ作ろう。
・・・今度は30分に注意して( ̄▽ ̄;A

あと、今度は生地にもこだわってみよう。
今まではタイヤキの形をしたホットケーキや、ワッフルの形をしたホットケーキだったのでorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ