忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通、携帯は毎日使うものだから、
電池が切れてそのまま・・・ってのは滅多にないと思う。

今回私がなったのは、以前使っていた携帯のお話。

すでに新機種に変更して、電話やメールは使えないけど、
アラームやデータの閲覧に使っていました。


電池が切れてから・・・たぶん最大で1週間くらい放置してました。

コードをさして充電すると、
ちゃんと赤いランプが付いて充電されているようでした。

でも、充電が完了しても、
電源が入らず画面が真っ黒のまま。 壊れた!?Σ( ̄□ ̄;


結果として、
裏のバッテリーを1度外してから、再度電源ボタンを押すと画面が付きました。

ショップ行かずに済んだヽ(゜▽ ゜)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ